« 北山田地区センターレッスン♪(2015-4) | トップページ | 豊洲のHawaii~ »

2015.04.26

Hawaii到着!

16

この空を見るだけで、ワクワクしてきます。
4/17Hawaii入り 朝8時10分着予定が、20分遅れ。

成田発てたのは、なんと1時間以上も遅れて・・
お迎えをお願いしているし、
予定は詰まっているし~で、
行くときからちょっとだけハラハラのスタートbearing

Hawaii行、決めたのが遅かったので、羽田発はとれず・・
今回は成田発。
朝から動き回りますよ~♪
先にハワイ入りしていた
Sunny She'll* Kumi ちゃんが
迎えにきてくれました~\(^o^)/
そしてお約束??! 毎年このパターン(笑)
Hawaii入りから、即モアナコアさんでのレッスン♪

17

こちらではハワイ在住のJunkoさんとお約束♪

kumiちゃんはレッスンからの
羽田発でくる *mahaloha*  Emiさんのお迎えにcar

13

以前モアナコアさんがレッスンをされていた、
Mango Days にて 合流です。

11

マフィンサンド  ハムチーズ
ちょっと地味目なみかけと違い、
バジルが効いていて、めちゃめちゃ美味しい💛

12

気になる気になる、メイソンジャー。
初日から暗くなるまであっちへ、こっちへ。
テンション高め(笑)
夜はやらなくちゃいけない、大事な作業がまっていました。

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2015-4) | トップページ | 豊洲のHawaii~ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59778443

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii到着!:

« 北山田地区センターレッスン♪(2015-4) | トップページ | 豊洲のHawaii~ »