« 夏のチャリティーイベント | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン(2015-4) »

2015.04.14

朝活!?🎶

Img1428552327456

今までよりも、1時間半早くなりsweat01
朝の時間の使い方が変わってきました。
慣れるまで、もう少しかかりそうですが。。。。

入学式の翌日、早速朝活?!

午後から打ち合わせありの超売れっ子 Hikoro's Kitchen Hirokoちゃんと
朝一からみなとみらい方面までrvcarお出かけしてきました♬

ランチは地元に戻り
仲町台のフレスコというイタリアンへ。

Dsc_0859

小道を挟んだ向こう側はせせらぎ公園。
緑にあふれた気持ちのよいカフェ。

このお店のすぐ手前には、ハワイ好きにはたまらない
『 HIカフェ 』
日ごろはそこで足が止まるので、こちらのお店は初めてでした。

 

テラス席が気持ちの良くなる季節がやってきますね~♬

 

 

言葉をかえてみると・・・・・・
車中ミーティングからの、注文していた資材引き取りで、
きっちり1時間でお昼を食べて、午後1時には家でお洗濯再開!

 

誰と行って、どう過ごすかで、
大きく違うものですね(笑)

 

とっても有意義な一日となりました。

 

Hirokoちゃん ご一緒してくれてありがと💛

 

 

明日も寝坊しないよう 早起きしなくちゃ・・・
何十年ぶりかに、目覚ましセットしてます。
昨日から。

 

|

« 夏のチャリティーイベント | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン(2015-4) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59644814

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活!?🎶:

« 夏のチャリティーイベント | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン(2015-4) »