« Kauai Kookie | トップページ | 新たな学び♪ »

2015.04.09

入学式

Photo

春らしいお色の生花のコサージュ

318名の新入生
生花だと・・・と
ついつい、作ってくださった方のことを考えてしまいましたcoldsweats01

4月だというのに凍えるような寒さの日
息子くん、高校入学式でした。

雨だし、寒いし、なんといっても男子catface
写真なんて撮ってもらえない…crying

自分次第で、いかようにもなれると思う高校生活。

小学生から格闘技を習っている息子くん、コンタクトデビュー。
たしか~その為にだったけど~
しっかり早起きしてコンタクトいれてるし~ (≧∇≦)
ぷぷっ、その気持ち大事(笑)
思い切り楽しかった!
と思える3年間を過ごしてほしいと思うのです。

さぁ、一区切りついた感。
私も始めなくては~~~
sweat01

|

« Kauai Kookie | トップページ | 新たな学び♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59576049

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« Kauai Kookie | トップページ | 新たな学び♪ »