« 4月、5月レッスンのお知らせです♪ | トップページ | Mahalo♪ »

2015.04.01

春爛漫

14278498291760

昨日は地元密着の一日でした♪



 
「maaru 」 
https://www.facebook.com/maaru.eda
横浜市青葉区荏田北3-3-1イングレッソEDA1E
江田駅より1分

 

昼間はお花見♪

20150326134823_deco

春爛漫cherryblossom
息子くんも一緒に桜をみながらのんびりと。。。
昨年は目黒川の桜を家族で楽しみましたが、この春から高校生。
一緒に桜を楽しんでもらえるかしら・・・

20150401141649_deco

IKEAのすぐそばに、こんなに素敵なところがあるのです。
春を楽しむ人でにぎわっていました。

昨夜は地元、行ってみたかったお初の「maaru」
やっぱり地元の友とのお楽しみ時間♪

お野菜が美味しいと評判のお店。
本当にどのお野菜も美味しい~

夜飲みできるなんて、子供たちが大きくなった証です(笑)


Kahua~relaxing on earth~ 
の美紀ちゃん
イベント仲間でフラシスターでもある エイミー

尊敬できて、愛すべき友が近くにいるなんて~ 幸せなことですheart01

長いお付き合い、飾らなすぎて?!
ま、瞼がね…💦
いっときふたりの声がBGM(≧∇≦)
あかるい時間から始まって、気づけば、ものすごい時間にビックリでした。

春休みだ~~~を、やっと満喫した一日でした。

|

« 4月、5月レッスンのお知らせです♪ | トップページ | Mahalo♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59483130

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 4月、5月レッスンのお知らせです♪ | トップページ | Mahalo♪ »