« カーネーションペン | トップページ | Kauai Kookie »

2015.04.07

ご縁💛

14283648885812

自宅レッスン それも・・・3月4日sweat01

参加させていただきました開運ランチ
(その時の様子はコチラがご縁となって、
レッスンにご参加くださいました。
バックを気にってくださって、本当に嬉しいです。



14283648715501

出会いは品川区でしたが、お住まいは元はお近く。
ハワイアンキルトもされるおふたり様。
キルトのお仲間さまには、
息子くんと同じクラスだった女の子のママがいらっしゃることが判明~
来月レッスンにもきてくださることに。
なんたるご縁shine

レッスンでお会いできるのが、今からとても楽しみです。


今頃になって、ようやく振り返り・・
3月はものすごいスピードで過ぎていったような気がします(^^;)
毎日が必至~(笑)
そしてまた気が付けば・・・・
来週末から 全てのことからお休みをいただくわたし・・・・
もろもろの準備・・・ちょっと焦りを感じ始めたようですwobbly

|

« カーネーションペン | トップページ | Kauai Kookie »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59554226

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁💛:

« カーネーションペン | トップページ | Kauai Kookie »