« 入学式 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-4) »

2015.04.11

新たな学び♪

14283055714011

4/6(月) 春ですから~♪ 新しいこと学びます。

タッセルのお勉強をしてきました。
糸のものと、革ひもを使ったもの 2種作ることができました。

なるほど~~♡

作れた!!って 瞬間はとっても嬉しくて
教えていただいて、少しづつ仕上げていく時間も楽しいです。
生徒さんの気持ちが、ちょっとわかる貴重な時間♪

リボンレイのレッスンにきてくださっている皆様も
そのように感じてくださっていたら いいな~
いえ、そう感じていただけるようなレッスンを目指しておりますrock

イントラお仲間さんがこちらの先生と一緒に、
自宅レッスンにきてくださったことからのご縁shine
しばらく月1で通わせていただこうと思っています。
そのうちに先生をお招きしての、タッセルレッスンとかも思案中です。

その日のうちに、仕上げと復讐~♪
革がなんだか好きでして・・・
使う予定がなくても、ついつい買ってしまっていたわたし(^^;)
日の目を見る日がやってきます(笑)

この夏愛用するであろう、お気に入りバックに早速つけてみました。
最近のバックは何通りにも使えて凄いですね。
クラッチ風、ショルダー、斜めがけ、手持ち
私的には斜め掛けできるかが大きなポイントで購入しちゃいってます。

白色にかなり気持ちがいっているこの頃です♪

|

« 入学式 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-4) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59602484

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな学び♪:

« 入学式 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-4) »