« Pineapple Blossom | トップページ | ワインでも飲みながら~♪ »

2015.05.23

美味しいブラウニー

Photo

NY の お土産にいただいたブラウニー
可愛い魔女が目印のブラウニー専門店
『Fat Witch(ファット・ウィッチ)』。

超濃厚! 
濃い目にいれたコーヒーと一緒にいただきました。
本当に美味しかったですheart01
 ありがとうございます。

14323405691820

5/21(木) 自宅レッスン (2015-5-②)
初めましての方もおふたり様ご参加いただきました。

3名様で キラキラタッセルネックレス。

ブルー系
ゴールド系
ライトイエロー系
印象がまったく違う感じのお仕上がり。
色合わせはやはりおもしろいですね。
素敵にお作りくださって、嬉しいですnote

幼稚園時代からなが~く仲良しのママ友さんの皆様。
来月も揃ってバックデコ。
お待ちしております。

 

NYのお土産をお持ちくださった、ながくお付き合いいただいておりますN様は
前回のレイの仕上げと、 ホワイトレインボーレイをお作りに♬
(お写真撮り忘れました(^^;))
いつも旦那様と一緒にご旅行に行かれる仲良しご夫婦。
今回は2週間、全て旦那様オリジナルの旅だったそうで、憧れますぅ~~~
自由女神の王冠部分まで登られたきたそうで、
楽しいお話聞かせていただきました。

NY・・・・
もう20年前に一度だけ。
同じ日に結婚した中学時代の心友は式後すぐアメリカに住むことになり。。。
NYでの再会?
あ~~~懐かしい記憶。
夕方から夜になる時間、ヘリコプターから見た自由の女神の美しさは
今でもとても強く印象に残っています。
乗り場にたどり着くまで、かなり迷ったことも関係してるかも?!(笑)
来月、何年かぶりに会う約束をしたばかり♬
とても楽しみです。

|

« Pineapple Blossom | トップページ | ワインでも飲みながら~♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60103115

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいブラウニー:

« Pineapple Blossom | トップページ | ワインでも飲みながら~♪ »