« 7月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ボランティアレイのお願いです »

2015.05.31

自宅レッスン(2015-5-④)

14329437066831

5/29(金)自宅レッスン日
真剣に取り組む生徒様smile


自宅レッスン・・・他によい呼び方ないでしょうか・・おうちサロン??とか
ず~~っと しっくりこないままなのですbearing

5

美しい仕上がりですshine お疲れ様でした。

フレーム作品やデカパイン、
ブーゲンビリアにククイレイなどお作りいただきました。

この日はなんと生徒様からのサプライズcoldsweats02

14329436965890

「レイデーへのエントリー、お疲れ様でした。」

って こんなに素敵な花束をいただきました。
あまりにビックリで・・・・・・すぐに言葉がでないぐらい。

今回のHawaiiでは、長年の?!夢がかない
レイデーへ初エントリーすることができました。
確かに私には大事な夢でしたが、エントリーできただけで・・・
入賞できたわけでもないのに💦

「たいへんよくがんばりました」
って生徒様から花丸をいただけたようで本当に、本当に嬉しかったです。
じわじわとお花を見ては、嬉しさがこみ上げて・・・
優しい生徒様たちに支えていただいていることを改めて実感!
体力、気力、正直ちょっと弱気になってしまったりもあるのですが
これからも頑張れるぅ!!って思っちゃいました。
(単純ですhappy02

たっくさん至らぬ点がありありなので申し訳ないのですが、
リボンレイを楽しむをモットーに で続けていけたらと思います。

改めて、生徒様に感謝の一日でした。

Mahalo nui loaheart04

|

« 7月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ボランティアレイのお願いです »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60206583

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2015-5-④):

« 7月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ボランティアレイのお願いです »