« リュスティック会?! | トップページ | リボンデコ? »

2015.05.16

5月 自宅レッスン♬

14317460360440

5/15(金) 今月最初の自宅レッスン日でした。

お庭の入口に、
目印となるようサインボードをつけました。

夫婦共同制作smile

幼稚園時代からの仲良しママさんたちが
ご参加くださいました。

なんと!
小学校時代、息子くんと2年ほど同じクラスだったという
女の子のママも♬
お久しぶりです~残念なことに女の子とはま~ったく接点がなく💦
お名前だけはしっかり覚えておりました。

14317460820554

揃って キラキラネックレス。
似ているようで、すこ~しづつ違うタッセルの完成です。

ネックレスへの仕上げまでもう少し!
ご自宅で完成させてくださいませ。

14317460583812

14317460914065

おひとり様はホヌチャーム♬
カーテンタッセルの飾りにしてくださるそうです。
キットもお持ち帰り
素敵な窓辺を演出してください。

14317461029366

お土産にマフィンいただきました~♪
あとキャラメルソース
これがまためちゃめちゃ美味しいlovely
Hikoro's Kitchenレシピなので、間違いなしなんですが~です!って
くださいました。

はい、間違いないです(≧∇≦)

ご馳走様でした。

|

« リュスティック会?! | トップページ | リボンデコ? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60019999

この記事へのトラックバック一覧です: 5月 自宅レッスン♬:

« リュスティック会?! | トップページ | リボンデコ? »