« kupulauさんレッスン(2015-4) | トップページ | holoholo~♪ »

2015.05.02

GW

61

GW突入してますね。

12連休のかたたちも?
我が家はカレンダー通り・・・今日も通常通りです。

Hawaiiでは 5月1日 Leo Day が開催されています。
今頃、楽しんでいるころかしら・・・

14304875496831

Hawaiiから帰って、もう10日。
買ってきたおリボンたちがあちこちに・・・
なにをどう収納したら・・・
やっと! やっと!!
・・・・・・もう少しな感じ(^-^;

 

おうちきれい活動に専念しているここ数日。
ビーチサンダルで、デッキや窓洗いができる嬉しさ~♪
小~~~~さいお庭でもお手入れは必須。
お手入れといいつつ、グリーンに癒される時間です。

 

ひと休みに、お友達お勧めお菓子
Hawaiiのパンケーキ味(笑) ベリーがよいアクセントwink
おやつタイムに さくっとタッセルチャーム。
Hawaiiで買ってみたピースパーツに、細いおリボンタッセル。
針と糸を使わない方法で作ってみました。
こんな方法もありかも~♪


5月からのレッスンを、気持ちよ~く過ごしていただくためにも
今日も一日頑張る予定です\(^o^)/

 

そろそろ6月のレッスン可能日をお知らせさせていただきますが
お申し込みは5月7日を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

よいお天気~♪
心地よい一日をお過ごしくださいませshine

 

|

« kupulauさんレッスン(2015-4) | トップページ | holoholo~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59846621

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« kupulauさんレッスン(2015-4) | トップページ | holoholo~♪ »