« GW | トップページ | 6月レッスンのお知らせです »

2015.05.04

holoholo~♪

77

カイルア散歩
まずはこちらからスタート。
散歩というお買いもの????

こちらのエコバック愛用中。
普段使いもできちゃうデザインでとっても好みのタイプ。
お勧めです!
って写真撮ってなかったです・・💦

78

店内は、どこを写真に撮っても絵になります。

79

オリーブの食べ比べしたくなりますよね。

 

おなかがすいてきて~
いつも混雑、横目で見てあきらめていたこちらにトライ(笑)

71

Boots & Kimo's 

to go♪ ならばたったの20分ぐらい~


72

まわりにはテーブルやイス、食べれるスペースありました。

73

シュリンプオムレツ 期待していなかった分、かなり美味しい!!

74

パンケーキも本当に美味しいんですね~~~~~heart01
あっさりと、いけちゃいました。
このマカダミアナッツソース、あれを溶かしたら・・・と妄想がsmile
食べれて、なんだかと~っても嬉しくなっちゃいました♪
念願かなった~(笑)

76

まわりのショップを見て歩いたり。

75

オープンしたての ターゲットにも行ってみました。
というか、車はこちらにね。

 

一応ひとまわり。
・・・・・・・やはり一応 といった感じでしょうか。
OD2枚だけお買い上げで時間切れ。

 

午後一からのレッスンへと向かいますshine

|

« GW | トップページ | 6月レッスンのお知らせです »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59870815

この記事へのトラックバック一覧です: holoholo~♪:

« GW | トップページ | 6月レッスンのお知らせです »