« オレンジホヌさん💛 | トップページ | お気に入り »

2015.05.25

MOKUBA

20150519153601_deco

お材料の調達によく行く浅草橋界隈
先週行ってきたのですが、この日はワクワクするところからのスタートshine

MOKUBA ショールーム

こちらお昼休みはしっかりclose 行かれるかたはご注意くださいね。

出会ってしまいました~どうしても気になるものに。
お値段はまったく可愛くない。。。
けどこれはやはり買わずに帰っちゃ~いけない!

20150524084958_deco_2

二重でブレスにしました。
やっぱりheart01heart01heart01 

お友達レッスンだった金曜、さっそく身に着けて気分上げ♬

紹介するまでもなく、見るなり 

「それ可愛い~~そんなのが欲しいだけど♬」 と

そうでしょ。

そうよね。

やっぱりこれ素敵よね♪

さっそくお作りいただきました。
っていうほどもないぐらい簡単です💦

Photo

ほんの少し残ったもの捨てるなんてできません。
で、チャームも作ってしまいました。
調度、ひとつだけ遅れて納品してもらったトールのチャームを一緒に♬

実際に見て、手に取ってみるからこその楽しみ。
他にも色々お買い上げ。。
リボンレイのお材料はなにひとつとして今回は買っていないのに
この金額eye 
お洋服ならば買うことをすっごく、すっごく悩むのに、おリボンは即決!
わたしには恐るべしMOKUBAです。


|

« オレンジホヌさん💛 | トップページ | お気に入り »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60128296

この記事へのトラックバック一覧です: MOKUBA:

« オレンジホヌさん💛 | トップページ | お気に入り »