« 5月 自宅レッスン♬ | トップページ | Pineapple Blossom »

2015.05.18

リボンデコ?

Photo

トートバックの持ち手にチクチクと・・・・デニムおリボンでデコってみました。
やはり覚えたてのおリボン結びもhappy02

最近、お店でもみかける持ち手におリボンでデコされたバック。
いつか試してみようとおもいつつ・・・


昨日一目で気にって買ってしまったお洋服
本来はミニワンピ? もちろんそんな着方いたしませんが・・・(^^;)
そのお洋服と、デニムおリボンを合わせてみたくって~
おまけにもらったミニトートで早速アレンジ。
と~っても気軽につくれる感じで仕上げました。

 

ネックレスは昨年、コラボワークでもお作りいただいたデコペンダント。
これからの季節、活躍間違いなしです。

 

少しの手間で、なんだかとってもハッピーな気分。
手作りの楽しさ♪

|

« 5月 自宅レッスン♬ | トップページ | Pineapple Blossom »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60045603

この記事へのトラックバック一覧です: リボンデコ?:

« 5月 自宅レッスン♬ | トップページ | Pineapple Blossom »