« MOKUBA | トップページ | ビーチサンダルでしょ♬ »

2015.05.26

お気に入り

20150524084930_deco

こちらも今のお気に入りブレス。

落ち着いたゴールドは肌なじみがよいので使いやすです。

Hawaiiで買ってきたお素材も入ってます。

20150524084857_deco

レッスンで半端に残ってしまうチェーンも、使いみちができるかも?!
上下のおリボンはストレッチ素材。
ブレスには最適です🎶

先日金属アレルギーの友人が、
「ここで作るアクセサリーしか使ってないのよ~助かるぅ~」 と。
リボンレイのお教室ですが~と笑ってしまいつつ
ちょっと、嬉しかったりしてhappy01
アクセサリー作り も 、楽しいです(笑)

今日のレッスンでも、リクエストでブレス、お作りいただきますhappy02


今日一日も気持ちよい一日となりますようにshine

|

« MOKUBA | トップページ | ビーチサンダルでしょ♬ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60135866

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« MOKUBA | トップページ | ビーチサンダルでしょ♬ »