« 黒豆夜カフェ♬ | トップページ | 5月 自宅レッスン♬ »

2015.05.16

リュスティック会?!

14315909449420

リュスティック」は、田舎風のフランスパン。
こねないので小麦の風味が十分に味わえるのも特徴らしいです。
事前の知識がまったくないままに参加させていただいちゃいました。

この日の先生は、イベントお仲間グラフィックデザイナーで
JFMB協会会長の Asamiちゃんheart01

お土産にいただいたパンがあまりに美味しくて、
えっ??作れるの?
教えてくれるの?
あら、嬉し~shine となった会。

あっという間に 一次発酵タイム。

1_2

あとは 試食用のパンに合わせて用意してくれたランチをいただく会に。

14315909614351_2

とっても美味しく、居心地のよいし幸せ時間~♪

14315842426902_2

この日の夜に、しっかり焼けましたよ~♪
初リュスティック。

Hawaiiから戻ったばかりのEmiさん
あの青空の下で、Hawaiiかおりをたっぷりと吸い込んできたレイたちを
届けてくださいました。

もう ず~っと前だったかのような、Hawaii時間を懐かしみ
かみしめるように、リュスティックをいただきました(笑)

しかし、本当にあっという間でした~今年のHawaiiは・・

レイのご紹介はまた改めて~ (≧∇≦)

Honu

Emiさんに こころから Mahalo nui loaheart04

|

« 黒豆夜カフェ♬ | トップページ | 5月 自宅レッスン♬ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60019218

この記事へのトラックバック一覧です: リュスティック会?!:

« 黒豆夜カフェ♬ | トップページ | 5月 自宅レッスン♬ »