« ワインでも飲みながら~♪ | トップページ | MOKUBA »

2015.05.25

オレンジホヌさん💛

Orange

オレンジカラーのホヌさんには、ハイビスカスを付けました♬

嬉しいことに、ホヌさん 人気ものです。

今日はタッセル付きのホヌさんキット作り。
……一日終わってしまったみたい。

細かいパーツが多いキットが増えてます。
自分でデザインしたものなんですがwobblysweat01

書き出したto do list この週末は、がんばるぞ~rock
あれあれ、ほとんどそのまま

おこもりの週末だったのに・・・sweat02

先日お友達が何気なく、 「手作り時間、毎日優雅でいいよね~」 と
catface catface catface catface 
そう思うのね~~~?!!!
手作りをどうぞ~ってお仕事をしていても、これがなかなか・・・ってことが現実(^-^;
Hawaiiで習ってきたレイも、思うようには進められずにウズウズです。
「優雅」 と思っていただけるよう、水面下では必至に足をかく白鳥のように動きたいと思いますsmile

貴重な自分時間
レッスンに来てくださる皆様には
手作りって 楽しい~~heart01 と 
感じていただける時間となりますように♬
そう願いながら、いつもレッスン準備をしております。

|

« ワインでも飲みながら~♪ | トップページ | MOKUBA »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60122666

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジホヌさん💛:

« ワインでも飲みながら~♪ | トップページ | MOKUBA »