« 美味しいブラウニー | トップページ | オレンジホヌさん💛 »

2015.05.23

ワインでも飲みながら~♪

14323410949905

5/22(金) 自宅レッスン (2015-5-➂)
レッスン日をアップしたら、すぐに申し込みをしてくれた
高校時代からの友たちhappy02
Mahalo~heart01

片道1時間半はかかる友も・・・ありがとうございます。

グル―プ様でのオリジナルレッスン♪

ランチは外がいい~~~とのリクエスト。
食べやすいサンドイッチBOXを予約しておきました。
レッスンに来てくださるかたはご存知のパン屋さんのですが、
美味しいのですよ~お安くて430円お勧めです♪

14323461132221

14323461576153

デザート代わりに、やはりご存知のフルーツたち(笑)
そのままパンにのせて食べても、もちろん美味しいですheart01

14323461691334

皆が持ってきてくれたおつまみもいただきながら昼からワイン♬
さすが、デパ地下のチー鱈、トマトバジル味、サラミ入りは
チー鱈をレンチンしたら、わぉ! ビザ???
めちゃ美味しくなってビックリ。

そして焼いて食べるチーズ「ガチョカヴァロ」 初体験。
ものすっごくのび~~~~て、くせもまったくなくて美味しいです!!!

食べて、喋って、手も動かして。
大急ぎの数時間。
バックデコやアクセサリーをお作りいただきました。

14323461336912

ゴールドxネイビー かなりのゴージャス感shine

14323461044180

真っ白なネックレスも、爽やかで素敵。
テディベア作家で、グル―デコ講師の資格も取得した友
さすが作り慣れてます♪
同じく白のブレスも制作。

14323409687990

夜にはきっちと宿題を済ませて、仕上がったよ~と。
素晴らしいshine
お初の幅太 黒リボン。
かなりしっかりと厚めのおリボンです。

秋にはデコをプラスしていきましょう♬

楽しいレッスンとなりました♪
ありがとうございましたwink

|

« 美味しいブラウニー | トップページ | オレンジホヌさん💛 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60103827

この記事へのトラックバック一覧です: ワインでも飲みながら~♪:

« 美味しいブラウニー | トップページ | オレンジホヌさん💛 »