« ゴージャスホヌ | トップページ | Spain BAR »

2015.05.10

やっぱりshell

Img1431053875160

あこれも、これもシェル(笑)

好きに作って、自分用に楽しんでいるアクセサリーたち。
シェルのプリントされたものだけは、Hawaiiで一目惚れheart01

数個買って帰ってきましたので、ご希望の方がいらっしゃれば~♪
置いてあるもので、シェル柄はすべて購入。
でも少ししかなくて・・・・残念。


今月はパールブレスのご依頼も(笑)
通すだけです~~~~
レイの息抜き♪
自分のお楽しみも大事ですよね。
あるパーツからお好きにお作りいただきます。

 

6月自宅レッスンの予約状況です。

 

 9日(火) 自宅  ②

10日(水) 自宅  

16日(火) 自宅  ①

18日(木) 自宅  mahalo♪ 

19日(金) 自宅  mahalo♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

mahalo♪印=満席
○の数字は残席数 →例:① あと1名様レッスン参加可能
無印は予約可

長期のお休みだったかもいらっしゃるのでしょうか。
なんとなく、休みボケだったこの週末。
明日からびっちり朝のお弁当も再開です。
皆様、お疲れがでませんように。。。coldsweats01

|

« ゴージャスホヌ | トップページ | Spain BAR »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59949739

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりshell:

« ゴージャスホヌ | トップページ | Spain BAR »