« やっぱりshell | トップページ | センター北 フラスタジオ アロハピカケレッスン »

2015.05.12

Spain BAR

14312490464442

日曜日 グランジャポン メルカード最終日。

Hirokoちゃんの手料理で 1day Bar (スペインバル)開催!

メルカードとは8日が手作り作家さんたちのマーケット、
9日がワークショップ&販売、
そして10日はスペインの雰囲気漂う 1dayBarに行ってきました。

14312490339791

さんさんと降り注ぐ陽ざし~sun
素敵なお宅で、Hirokoちゃんが腕をふるってくれてます。

14312490797194

朝の10時台だから スペイン産のレモンビールbeer
お味は・・・甘いビール 
(実は甘いの苦手で・・・)
時間が早かったので、ゆっくりといただいちゃいました。
あれよあれよとたくさんの人が~~~

お料理につかわれている食材や
ビールにジュース、お茶など、購入するこもできます。

色々とお味見♬
以前購入したオリーブのパテと同じタイプで、違うお味のもの試食。
お、美味しい!!
レッスンの時にでも~と思い購入してみました。
いつでるのか・・・お楽しみに(^^♪

毎日お仲間が参加していたイベント
お勉強にもなりますし、楽しませていただきました。

みんな、お疲れ様でした。

|

« やっぱりshell | トップページ | センター北 フラスタジオ アロハピカケレッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59968202

この記事へのトラックバック一覧です: Spain BAR:

« やっぱりshell | トップページ | センター北 フラスタジオ アロハピカケレッスン »