« うしろ姿♬ | トップページ | リフォームのお祝に♬ »

2015.06.07

今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。

O0452064013320610335

Luau&Garagesale
http://ameblo.jp/luau-and-garagesale/
7月18日(土)10:30-15:00
場所:YOTSUBAKO no MORI (横浜市都筑区中川中央1-1-5)

今年ももちろん参加させていただきますshine

毎年パワーアップしている Luau ですが、
参加の作家さんが増えて、さらにパワーアップ間違いなしとなっております。

新たな企画も!

協会所属の作家さんたちによる
フレンチメモボードの展示・販売会!!
テイストの違ったフレンチメモボードが並ぶのでは!!と
わたしも楽しみでたまりません♬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ わたしの作品も並ぶはずですcoldsweats01

こどもとかめら のsinobuちゃんによるママフォトグラファー 第一期生写真展
どんな作品が並ぶのか、ワクワクしますね。
もちろんshinobuちゃんの作品も展示されますよ。

そして、
リボンレイの展示もさせていただくこととなりましたshine
生徒様とわたしの作品を展示させていただきます。
普段あまり目にすることのないハワイアンリボンレイ
この機会に、見ていただけたら嬉しいです。

ワーク作品はこちら。

Luau

ブレードのミニチャーム 650円~
お選びいただくチャームでお値段変わります。

Luau今年のテーマは「マリン」
ちょっとお魚さんみたいな?!
アリエル風~?!
おリボンのお色もお選びいただけます。

夏休み最初の土曜日は、是非ヨツバコへいらしてくださいませhappy01

|

« うしろ姿♬ | トップページ | リフォームのお祝に♬ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60286021

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。:

« うしろ姿♬ | トップページ | リフォームのお祝に♬ »