« 妄想入ります。 | トップページ | サンダルデコ »

2015.06.20

Hawaiiの香り

14347036825132

Bath and Body Works の ルームフレグランス
香りのチェンジ♪

んん!!!?
なんかアバクロ、ホリスターっぽ~い
とつい決めてしまった香りです(笑)
なかなかハードだった1週間
香りでテンションあげしてました♪

あのお店の香りの記憶は、完全ハワイ
ららぽ~と横浜に入った HOLLISTER
お店に足を入れたら、もう気持ちはハワイですsmile

6月26日のオーラ撮影会。
説明が足りていなかったような・・
アロハヨコハマなど、ハワイアンイベントではおなじみの
『 ハワイアンインテリアショップ
malulani 』さん による撮影会です。
オーラから掘り下げて、リーディング(約5分)
なるものを
プラスすることも可能となったそうです。
(その場合はエネルギーの交換ということで +500円)
なんだかますますパワフルになられているmalulaniさんですshine

あと1~2名様までお時間可能です。

|

« 妄想入ります。 | トップページ | サンダルデコ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60455102

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiの香り:

« 妄想入ります。 | トップページ | サンダルデコ »