« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015.06.27

楽しくて、ちょっと怪しい会?!

14353294139381

昨日のオーラ撮影会、楽しく、怪しく?終了しました。
午前は生徒様
午後からはイベントお仲間

お弁当でランチタイム♪
ほんのひとときちょっと静か~~~~(爆)

続きを読む "楽しくて、ちょっと怪しい会?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地区センターレッスン(2015-6)

Shell_deco_bag_3

6/25(木) 北山田地区センターレッスン♪

3名様 シェルデコバック まずはパーツから。
ひとでちゃんを編み編みしながら、しだいに歓喜のお声~
可愛いコのできあがり♪

続きを読む "地区センターレッスン(2015-6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.23

ついね・・・行くことになるのです。

14350445778830

高級デニッシュ食パン「MIYABI(ミヤビ)」東京1号店

いつものお材料調達の浅草橋に4月オープンしたそうです。
今日はちょっとこちらのカフェで休憩。

ミヤビ カフェ 浅草橋店
台東区浅草橋
1-26-1
イズプラビル 1F

続きを読む "ついね・・・行くことになるのです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.22

サンダルデコ

14349360995840
さくっと仕上げることのできるサンダルデコです。

昨日は10年ぶり??
小、中学校時代の友とランチのお約束。
朝思い立っても間に合う気軽さsmile

続きを読む "サンダルデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.20

Hawaiiの香り

14347036825132

Bath and Body Works の ルームフレグランス
香りのチェンジ♪

んん!!!?
なんかアバクロ、ホリスターっぽ~い
とつい決めてしまった香りです(笑)
なかなかハードだった1週間
香りでテンションあげしてました♪

続きを読む "Hawaiiの香り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.19

妄想入ります。

14347036537530

ウォルマートの可愛いエコバック、今朝買いました♪

外見ハワイ!
中身もハワイ!!
心はハワイへ~wave 

続きを読む "妄想入ります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.17

オーラ撮影会

14345194507143

今日はフラ日
脳トレかとおもうぐらい、手と足別の動き、すぐには覚えられません(◎_◎;)
Hawaii帰りの先生のお土産はいつものポップコーン
パイナップル味が、美味しい~~~~heart01
やっぱり癒し時間です。

オーラ撮影会のお知らせです。

続きを読む "オーラ撮影会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学びの日

14345194210800

月の一度 タッセルを教えていただいています。

タッセルといっても、色々な種類があるのですね。
今回は 「タッセル・ポルカ」 ポンポンがとっても可愛いです。
お道具入れのポーチのファスナーに早速つけました♪

続きを読む "学びの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.12

おうちサロン (2015-6)

14339224719461

9日、10日 おうちサロンレッスン日

キラキラタッセルネックレス
今の時期は、白系をお作りいただくことが多いです。
とってもお似合いですheart01

続きを読む "おうちサロン (2015-6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます\(^o^)/

14339224995274

9日のおうちサロン( ´艸`)プププ にご参加くださった生徒様は
間近に出産を控えた妊婦さんshine

出産記念のフレーム用のレイ作りです。
おリボンやお花、お好みのものでお作りいただきます。
手前に見えてみるのが、第1子 娘ちゃんのフレーム仕上げのレイ。
と~っても素敵。

続きを読む "おめでとうございます\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.11

先取りワーク会

14336333007380

お魚さんのイメージもあるのですが
イリデッセンおリボンを使うと、なんだかアリエル風happy02

こちらも先週のお話なのですが・・
7月18日の Luau & garage sale に向けて
都合の合う出展者で集まり、ワークショップ体験会をしました。

続きを読む "先取りワーク会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォームのお祝に♬

Img1433654008035

フラワーアティストさんにお願いしたお祝いのお花

今の流行りのお色なんだだそうです。
とても優雅。。。

続きを読む "リフォームのお祝に♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.07

今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。

O0452064013320610335

Luau&Garagesale
http://ameblo.jp/luau-and-garagesale/
7月18日(土)10:30-15:00
場所:YOTSUBAKO no MORI (横浜市都筑区中川中央1-1-5)

今年ももちろん参加させていただきますshine

続きを読む "今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うしろ姿♬

Img1433637466840_2

作ったばかりのバック
早速使い勝手の確認です。

うしろ姿の大きなポイントに♬

青山で開催されている、 Farmer’s Market にて。

続きを読む "うしろ姿♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.04

デカリボンバックデコ

14333771984831

明日使おう~♪
と思い立ってすぐに仕上がるお手軽デコです。

幅のふと~い ビック2段おリボンがポイント
気分で小さいおリボンとかにも付け替え可能にしておきました。
なんとなく・・・・
大きさに抵抗しちゃうかもですしね…(^^ゞ

続きを読む "デカリボンバックデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.02

ボランティアレイのお願いです

14327739009821

Lino Lino Lei

ハワイアンリボンレイ、イントラチーム Lei Love
2011年から続けてきましたボランティアサーフィンスクール
「Ocean's Love」へのレイ提供も、今年で5回目となりました。

続きを読む "ボランティアレイのお願いです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »