« 地区センターレッスン(2015-6) | トップページ | 一年の後半スタート♪ »

2015.06.27

楽しくて、ちょっと怪しい会?!

14353294139381

昨日のオーラ撮影会、楽しく、怪しく?終了しました。
午前は生徒様
午後からはイベントお仲間

お弁当でランチタイム♪
ほんのひとときちょっと静か~~~~(爆)

14353576592491

「オーボンビュータン」
プティ・フール・フリアンディーズ Aさまからいただきました。

感動ものの美しさ!
小さいなかにフランス菓子本物の美味しさ。
小さく作るって、通常よりも大変な作業だと思います。
プロの技って素晴らしい。

生徒様はみんさん本当に素敵なものをよく知ってらっしゃいます。
お勉強させていただけて、幸せです。

いつもお心遣い、ありがとうございますconfident

14353576423140

順番待ちをしながら
ボランティレイへのご協力 ありがとうございます!!
イベントお仲間の egg-momちゃん
一年目より毎年2本作ってくれています。
こころからMahalo💛
生徒様も仕上げてお持ちくださいました。
ありがとうございます。

14353601860962

順番待ち中
こちらのレッスンも~ お色選びが可愛いですheart01

なんとか前に進んでいこう♪ と日々戦っている?!
前向きな女子の集まり。
生徒様からも 「ワクワクドキドキの楽しい時間でした~♪」とのご感想。
イベントお仲間も、興奮冷めやらぬような~(笑)
ちょっとした悩みがあっても、見方かえるだけで軽くなったり。
こころの内側吐き出して
本当の自分で楽しく生きたいね~
その為には・・・・・なラインも見えてくる。

プラス思考な言葉は、実際に口出してこその効果あり!
ことだまheart01
簡単なことなのに、効果は大。

語尾は下げない?気持ち落とさない?!
ため息さえも最後はあげなさ~い!!
って はぁ~~~~up みたいな?!(爆)

オーラというカラーツールを通して聞く サナさんの言葉
そこがみんな心地よく・・・・・
よし、がんばる!!
またお話きかせて~となってるみたいです。

わたしのオーラカラー 少し変化ありでした。
なるほど~なね。

長くなってしまいましたが💦
最後までおつきあいくださって、ありがとうございましたconfident




 

|

« 地区センターレッスン(2015-6) | トップページ | 一年の後半スタート♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60529424

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて、ちょっと怪しい会?!:

« 地区センターレッスン(2015-6) | トップページ | 一年の後半スタート♪ »