« おうちサロン (2015-6) | トップページ | オーラ撮影会 »

2015.06.17

学びの日

14345194210800

月の一度 タッセルを教えていただいています。

タッセルといっても、色々な種類があるのですね。
今回は 「タッセル・ポルカ」 ポンポンがとっても可愛いです。
お道具入れのポーチのファスナーに早速つけました♪

ランチタイムにはいつも満席となっているカフェでのレッスンは先日が3回目。
教えていただきながらの手作り時間
力が抜けてただただ楽しむ時間ですが、
いろいろなことを学べる貴重な時間でもあります。
生徒全員 リボンレイのイントラのお友達(笑) そこも面白い!

少し時間がとれたので、そのまま初めてランチも♪

14345194369182

タコと水菜のパスタ
色々なお野菜たっぷりで、とても美味しかったです。
人気店なのがわかります!!



今後なのですが、おうちサロンにて
何か楽しいことや、新たな学びなどの機会をもてたら・・・と思ってます。
たとえば、タッセルの先生をお招きして、基礎を学ぶとか・・・
参加してみたいな~と
思っていただける方がいれば嬉しいです。

それで、ではないのですが(^^;)


malulaniさん をお招きして、
6月26日 3回目となったオーラ撮影会をいたしますshine

詳しくは別にお知らせさせていただきます。




|

« おうちサロン (2015-6) | トップページ | オーラ撮影会 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60415886

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの日:

« おうちサロン (2015-6) | トップページ | オーラ撮影会 »