« ボランティアレイのお願いです | トップページ | うしろ姿♬ »

2015.06.04

デカリボンバックデコ

14333771984831

明日使おう~♪
と思い立ってすぐに仕上がるお手軽デコです。

幅のふと~い ビック2段おリボンがポイント
気分で小さいおリボンとかにも付け替え可能にしておきました。
なんとなく・・・・
大きさに抵抗しちゃうかもですしね…(^^ゞ

ご招待いただいていたあるパーティ
その日に使うつもりで前日仕上げ。
パーティーに合わせて、アクセサリーも準備OK。
高級シャンパン、おしゃれなフィンガーフード
「大人なフランス」bar
なのに残念~~~~~~cryingcrying
ロコさん体調不良で。。。
なんとドタキャンwobbly
本当に申し訳ないやら、残念やら。


もう、いつも通りのロコさんですが、しばらくは目を離せないので
今日はがっつりおこもり中。

13475449435994

ロコさんタイムで動いていたので、睡眠が細切れ(◎_◎;)
たまには、ゆっくり朝食を。

あとはお片付けにお洗濯、レッスン準備などなどしっかりと動いております。
もうじき梅雨入り?!
するみたいですね。

バックはもう少し、手を加えていきたいイメージはありです。
自分の好きを形に・・・楽しい作業ですよ~。
今月のおうちサロンsmile では
ネックレスや、バックをお作りになる方が多い予定です。
お好みのおリボンなどで、「好きっheart01」を形にしてください。

★7月レッスン受付中ですhappy01

|

« ボランティアレイのお願いです | トップページ | うしろ姿♬ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60250869

この記事へのトラックバック一覧です: デカリボンバックデコ:

« ボランティアレイのお願いです | トップページ | うしろ姿♬ »