« デカリボンバックデコ | トップページ | 今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。 »

2015.06.07

うしろ姿♬

Img1433637466840_2

作ったばかりのバック
早速使い勝手の確認です。

うしろ姿の大きなポイントに♬

青山で開催されている、 Farmer’s Market にて。

マーケットでは、この後予定している
友人宅の、リフォームのお祝い会への手土産用や、自宅用、
ちょっと珍しいものや試食して美味しかったものなど、ちょこちょこお買い上げ♬
レッスンのときにでもお出ししたいと思っています。
作られた方と、お話を聞きながらのお買いものnote
ほんとうに美味しく楽しいマーケットです。

この日はマーケット前に。。。。

14336512061080

ロースイーツクッキングレッスンに参加してきました。

加熱をしないで、お砂糖も使っていないスイーツ。
チョコレートケーキのメイン食材には、もう驚きしかありませんでした。
これが美味しくて~
絶対に想像できないのでは!?! smile
パイナップルとオレンジのスムージーま間違いなく美味しい♬
毎朝のみたいぐらい! 
色々な考え方あって、全てに取り入れることは難しくても
体調に合わせて、自分にできる範囲
(私の場合かなり狭い範囲ですが・・(^^;))
必要な部分だけでも取り入れていくとよいのかもと思いました。

ご一緒したのは Hikoro's Kitchen Hirokoちゃん 
リフレッシュタイム 楽しかったね~♪

|

« デカリボンバックデコ | トップページ | 今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60285658

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ姿♬:

« デカリボンバックデコ | トップページ | 今年で6回目! Luauイベントのお知らせです。 »