« サンダルデコ | トップページ | 地区センターレッスン(2015-6) »

2015.06.23

ついね・・・行くことになるのです。

14350445778830

高級デニッシュ食パン「MIYABI(ミヤビ)」東京1号店

いつものお材料調達の浅草橋に4月オープンしたそうです。
今日はちょっとこちらのカフェで休憩。

ミヤビ カフェ 浅草橋店
台東区浅草橋
1-26-1
イズプラビル 1F

有名なパンなのですね。
買わずにかえるのはかなり後ろ髪をひかれる思い・・・
ですが、う~ん 資材重いし・・・
昨日コストコ行ったばかりなので
家にパンが溢れてました(^^ゞ
次回のお楽しみにしたいと思います。

14350445876741

たまには、お世話になっているお礼をconfident

14350446160134

どうもリボンではないものが気になるこの頃。。
並んでいるものを眺めるだけでワクワク。

自分の足で、色々回ってみるといろんな発見や、出会いがあります。
かなりの店舗数でも、ネットで注文することもできなくはないのですが、
経費削減と刺激を求めて?!?!
しかしその代償は大きいような~~~?!?!4
荷物で肩こり悪化、首が・・・・・・まわりません💦
足腰だるだるぅ~~~~~

それでも手作り好きにはたまらないところですね(笑)

フェイクバックご依頼くださった皆様heart02
お材料全て揃いましたので、順にご用意させていただきます。

|

« サンダルデコ | トップページ | 地区センターレッスン(2015-6) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60487860

この記事へのトラックバック一覧です: ついね・・・行くことになるのです。:

« サンダルデコ | トップページ | 地区センターレッスン(2015-6) »