« Hawaiiの香り | トップページ | ついね・・・行くことになるのです。 »

2015.06.22

サンダルデコ

14349360995840
さくっと仕上げることのできるサンダルデコです。

昨日は10年ぶり??
小、中学校時代の友とランチのお約束。
朝思い立っても間に合う気軽さsmile

14348988906030

渋谷Hikarie  Côte de Rouge Rôti

ゆっくりできそう? とチョイスしたものの・・・
お味も、接客も・・・・
きっと、絶対、次はない残念さ・・・gawk
ふたりに会えているだけで、ハッピー気分なので許せますけどね(笑)

なんと同じ日に結婚bellした友です。
仲良しの友達たちは、あちらへrun
こちらへrun
と大変そうだったけど(笑)

14349316033900

朝、履いたらもっと可愛い~♡
ありがと~っと ふたりが写真がを送ってくれました。

気に入ってもらえてよかった。

10年以上あっていなくても、な~んにも違和感なく
すぐ話し込めちゃうって・・・
やっぱり友達っていいものです。
進学、就職、結婚、出産、子育て
疎遠になってしまう時もあるけれど
ココロのどこかではずっと繋がっているのでしょうね。
楽しい一日でした。

20150622001726_deco

昨日は父の月命日で、さらに父の日。
好きだったというゆりカサブランカより
少し小さいシベリアを仏壇に。
いつまでも。。。Mahaloheart04

 

|

« Hawaiiの香り | トップページ | ついね・・・行くことになるのです。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60471538

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルデコ:

« Hawaiiの香り | トップページ | ついね・・・行くことになるのです。 »