« パイナップルリリー | トップページ | 地区センターレッスン♪(2015-6) »

2015.07.09

おうちサロン (2015-6 -➄)

14364279529770

6/19 6月最後のおうちサロンレッスンでした♬

新しいフレームでの額装仕上げがついに完成shine
お写真をベースにしたのも今回が初めてですが、
やっぱり赤ちゃんって、めちゃめちゃ可愛いです。

イベントお仲間 こどもとかめら フォトグラファーしのぶちゃんに
おうちスタジオで撮影してもらった1歳記念のお写真だそうです。
やはりプロって凄い~~

フレームとベースの制作は
私からのお祝いのプレゼントとさせていただきました。

初孫ちゃんのお誕生、心からおめでとうございましたshine

14347037518834

長くお付き合いくださっているN様
レインボーチャームをお作りに。
もちろんレッスン中には半分進めばよいぐらい
なかなか手がかかるチャームですが、それだけに愛着もわくというもの。
今頃は完成されたでしょうかsmile

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

|

« パイナップルリリー | トップページ | 地区センターレッスン♪(2015-6) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60678387

この記事へのトラックバック一覧です: おうちサロン (2015-6 -➄):

« パイナップルリリー | トップページ | 地区センターレッスン♪(2015-6) »