« Oceans Love | トップページ | 学びの時間♬ »

2015.07.26

Lei Love 会合♬

14378757983067
ザ・カフェ by アマン 
今年6月のオープンした大手町の森の中にある別棟カフェ。

2回転目を狙って、11時着。
約2時間ほど待ちましたが、お買いものしたり
お喋りしていればあっとう間、
なにせおしゃべり??がメインですから、どこでもOK(笑)
電話でお知らせしてくれます。

山口からemiさんも関東入り!
Yasukoさんは九州から今日、関東入り! あ~ん残念。
Lei Love 5人で久しぶりにミーティングshine

14378756287262

ボロネーゼクレープをチョイス。
また食べに行きたいお味♬

shinobu先生に教わったことを意識しながら~camera

14378756166201

デザートセットも追加
一番のおすすめとのことだったチョコ。
うんうん!!!!!!!heart02

14378756383683

ラズベリーに柚子!以外なお味、こちらもさっぱりと美味しい。

想像していたより・・・・でしたけど(笑)
素敵なところでした。
ぶらっと気軽に入れたらいいけれど、
しばらくはまだそうはならないでしょうね。


美味しいものをいただきながら、Lei Loveの今後も。
でもついつい脱線。
話はまったく尽きなくて・・・

14378665229398
photo by kumi

もうひとつお味見したかったも。
スタバの『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』
またまた乾杯~heart04

ほんとに美味しい!!
ビーチゴロゴロ、甘すぎない!!! 
この夏、リピ決定shine

名残惜しくも帰りましたが・・・
途中から、人身事故で電車動かずshockなおまけつきでした。

メンバーのみんな
いつもパワーと勇気?!(笑)を ありがと~happy02

|

« Oceans Love | トップページ | 学びの時間♬ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60898282

この記事へのトラックバック一覧です: Lei Love 会合♬:

« Oceans Love | トップページ | 学びの時間♬ »