« ありがとうございました♡ | トップページ | Pikake »

2015.07.20

naninaniレッスン♪(2015-7)

14360483453252

7/19(日) naninaniさんレッスン

リフォームしたカフェnaninaniの壁のお色に合わせたレイをご用意(笑)
夏らしく、ビーズもキラキラshine

以前キャロル先生の教えていただいたレイのお色違い。
まったく印象がかわってラブリー。

頼んでおいたビーズ、届いてビックリ!
15パックがあれあれ1パックしかないshock
ギリギリ届くもキット準備はこの日の朝。
ビーズ数えがまるでヒツジちゃん数えのよう・・・・sleepy

きっちりと準備OK!
豊洲レッスンは忘れ物要注意ですから慎重に。

14373645605073

余分な脂肪がまったくない安未果さん
まぶしいお身体✨ 
安未果さん New DVD絶賛発売中shine女性から見ても美しい💛

14373646529626

皆様きっちりと先月の宿題を仕上げてくださったようです。
naninaniさん閉店まで粘って~(笑)

14373695154359_2

ピンク、ブルー、オレンジ プルちゃんかわるとまた可愛い~♡
ちゃんとお作りいただけて嬉しいです。

今月のレイは、皆様レッスン内に完成~!!!
夏休みの宿題はなしです(笑)
ご参加くださった皆様 ありがとうございました。

次回は9月27日 2時~となっております。

|

« ありがとうございました♡ | トップページ | Pikake »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60816848

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniレッスン♪(2015-7):

« ありがとうございました♡ | トップページ | Pikake »