« Pikake | トップページ | Lei Love 会合♬ »

2015.07.26

Oceans Love

14378766075410

Oceans Loveボランティアさんが着用するTシャツ
デザインがかわったようです。
可愛い~♡

7/18 Luauイベントの日は
ボランティア・サーフィンスクール@presented by ALOHA TABLE 
の日でもありました。

毎年レイワークを提供させていただいてます。
今年もLeiLoveのお仲間が頑張ってきてくれました。


・・・・毎年Luauイベントひと重なり参加できていないないわたしです💦

ご協力いただいておりますボランティアレイ LinoLinoも
きちんとお届けしてさせていただいております。
この日ももちろん、
アンジェラちゃん手から、参加の子供たちにレイがかけられたようですshine


その日の様子を
Sunny She'll* のkumiちゃんがブログにアップしてくれてます。
ワーク内容から準備、当日ワークと
Naoさん Qちゃん Kumiちゃん 本当にお疲れ様でした。
ありがと~♡

|

« Pikake | トップページ | Lei Love 会合♬ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60897920

この記事へのトラックバック一覧です: Oceans Love:

« Pikake | トップページ | Lei Love 会合♬ »