« ミニシュシュ | トップページ | ありがとうございました♡ »

2015.07.17

明日です🎶

14371135267440

いよいよ明日はチャリティーイベント LUAU & Garagesale です。

7月18日(土)10:30-15:00 
センター北駅より徒歩1分 YOTSUBAKO no MORI  

新しいメンバーも加わって、かなりパワーアップしております。
お子さまも大人も楽しめるワークショップも色々🎶

夏休みの初日、
三連休の初日ではありますが、遊びにいらしてくださいhappy01

かなりお気に入り素材♡
木馬のストレッチのおリボンを使ったブレスレットを作りました。
作った・・・・というほどのものでもないですが💦

14371147768500

この夏はハワイで買ってきたブレスと組み合わせてヘビロテ中♬
シェルのプリントにlovely
残りわずかですが、明日もお持ちします。

気軽に使えて可愛いのですよ~♡
是非試してみてくださいね。

今回はディプロマコースの生徒さんの作品も展示いたします。
色々なリボンレイ、会場でご覧になってくださいませ。

さて、これから搬入にいってきま~す。

|

« ミニシュシュ | トップページ | ありがとうございました♡ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60776309

この記事へのトラックバック一覧です: 明日です🎶:

« ミニシュシュ | トップページ | ありがとうございました♡ »