« ミニタッセル♬ | トップページ | ミニシュシュ »

2015.07.15

念願の💛

14368883327221

7/13(月)
こどもとかめら sinobuちゃんのスマホPhotoLesson受けてきました。


写真は全てスマホ!
デジカメを持っていないわたし~~~
なかなか受けれるレッスンがなかったのですが、
やっと念願がかないました♬

なるほどの技
おもしろ写真の技
構図のとりかたなどなど

グラフィックのお仕事をしていた関係で、色味調整などはよく使うものの
スマホ本体の機能をわかったおりませんでした~💦
写真にいままで、必要以上に時間がかかっていたかも。

ジャンプ写真の撮り方、心得?などは実践付。
shinobu先生が飛んでくれました~smile

14368883204150

なんて美しい、完璧なるジャンプポーズ!!shine
さすが!!!!

美しいのはポーズだけではないんですよ~heart01
感性も素敵な、美人ママファオトグラファーさん。

レッスンにご一緒させていただいた皆様、
お子さんがまだ小さいママが多かったでしょうか。
とっても熱心に、そして素敵に撮られていて、
みんな凄い~って、心の中で拍手shine
これから成長するこどもたちの姿を、たくさんカメラに収めていくのでしょうね。

ちょっと・・・・やり直したくなりますわ
こそだて・・・
レッスンを受けた後には、違う意味で?!
やりなおしたい感満載の息子くんと待ち合わせてのランチです。

14367791539950

さっそく復習~(笑)
お料理写真って、難しい~ってずっと苦手だったのです。
どうでしょ~エビちゃん主張(笑)

shinobu先生、ありがとうございました。

週末の7月18日(土) は shinobu先生ともご一緒の 


Luau&Garagesale 

10:30-15:00   YOTSUBAKO no MORI  
 

お待ちしております。

|

« ミニタッセル♬ | トップページ | ミニシュシュ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60746718

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の💛:

« ミニタッセル♬ | トップページ | ミニシュシュ »