« 一年の後半スタート♪ | トップページ | プライベートレッスン?! »

2015.07.02

ご褒美?!

20150702182635_deco

自分にご褒美?!  お花を買いました。


レッスンからの帰り道
お気に入りのお花屋さんは
ガラスショーケースから自由にお花を選べるんです。
ちょっとリゾート感のあるものをチョイス♪
リボンで表現したお花も好きですが、
やはり生の植物はパワーがありますね~~
お花というより、葉ばかりですが💦

かなり以前に、「やりま~す!!」 宣言をして進めていたことがありました。
ついつい後回しに・・・・
ですがとうとう最終期限が!!!!!!!!!
焦りつつ、それでも少しの余裕を持って終わる計算で進めるも
結局はほんとの、ホントにギリギリにsweat01
後回しはいけませんbearing
いつ寝ているんだかよくわからない状態での2週間
今日で一息♪♪
よかった。
よかった~
一息♬
と思うと、つい嬉しくて・・・
あれこれ作りたいものもあって、これがまた早くは眠れないかも?!
あ~~でも眠いかもhappy02




|

« 一年の後半スタート♪ | トップページ | プライベートレッスン?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60593868

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美?!:

« 一年の後半スタート♪ | トップページ | プライベートレッスン?! »