« 明日です🎶 | トップページ | naninaniレッスン♪(2015-7) »

2015.07.20

ありがとうございました♡

Photo
photo by shinobu

生徒様のレイも展示させていただき、初展示もさせていただいた
LUAU & GarageSale
無事にイベントを終えることができました。

Mahalo_3

頑張っていきますよ~~~~♪
イベント前の恒例気合入れ(笑)
メンバーみんなの手
夏はお手伝いしてくれるこどもたちの小さな手も♡
この手がたくさんのものを、
気持ちや、優しさ、人と人の繋がりをはぐくんでるのですね。


これを写真に収めるのが私のお役目になってまして。。。毎回緊張💦

3連休の初日でありましたが、
たくさんの方が足を運んでくださったおかげで
今回のチャリティイベントの寄付金が、昨年を大幅に上回り、
68,091円!となりました。

「NPO法人あきらめない」へ寄付させていただきます。

お忙しい中、イベントに足を運んでくださりチャリティーにご協力いただいいた皆様、
レイ展示に協力してくれて生徒様
ワークをお手伝いしてくれた生徒様
イベントに関わってくださったすべての皆様

本当にありがとうございました。

そしてメンバーの皆様💛お疲れ様でした。

|

« 明日です🎶 | トップページ | naninaniレッスン♪(2015-7) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/60816301

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♡:

« 明日です🎶 | トップページ | naninaniレッスン♪(2015-7) »