« fuwafuwa Ilima Lei | トップページ | 小学校講座 »

2015.08.18

Aloha協会

14398677361750

緊張のレイ作り
かなりの刺激と、学びの時間。

ALOHA協会 公認インストラクターにもなりました。


・・・だからといって
     なにかがかわるわけでもありませんdelicious

 

ディプロマコースの生徒様
コース修了後の選択肢
多い方が嬉しいよね?!との思いからの受講でしたが
新たなインストラクターは養成しないこととなってしまいとても残念です。

提出期限 ほんとに最終日、駆け込み状態💦
先生~happy02 ご心配をおかけいたしました。
ご指導くださっている先生に恥をかかせるなんてことが決してないように
レイ制作はいつにも増して真剣!!!(笑)
いつも
( ´艸`)プププ mahaloha emi先生、ご指導ありがとうございましたsmile

ハワイのMellie Enos先生よりサティフィケート取得shine

またまた ハワイを思い出しておりました。
ミリー先生のガレージレッスン♪
お宝発掘気分になれる癒しの空間shine

Photo

Photo_3可愛い先生にまたお会いできますようにheart01

|

« fuwafuwa Ilima Lei | トップページ | 小学校講座 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61223396

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha協会:

« fuwafuwa Ilima Lei | トップページ | 小学校講座 »