« ワークショップ💛 | トップページ | Aloha協会 »

2015.08.18

fuwafuwa Ilima Lei

Fuwafuwa_ilima_lei
designed by Yoshimi, Moana Koa

fuwafuwa Ilima ふわふわイリマレイ

その名の通り、ふわふわ部分が妙に愛おしくなってくるレイです。

今年のハワイで、あーちゃん先生レッスンにてシェアしていただきました。
あれからすでに四か月・・・・・
あの日のことを思い出しながらチクチク時間。
わたしの飛行機が遅れ、
レッスンに伺うのも遅れ、
欲張ってキットはたくさんで、
あっという間に、mahalohaの emiさんお迎えの時間になるし
きゃっきゃ、バタバタ、
またまた SnnyShelのlkumiちゃんがおもしろくhappy02
あ~~楽しかったな~ハワイ🎶

ハワイレポ
毎度のことですが・・・・途中でした💦
いつ最終日までいくの~?とお声もちらほら
毎年思う、「今年こそ!」 coldsweats01

Fuwafuwa_ilima

こちらのレイ
巻きバラ苦手~~な方も 
12個頑張っていただければ大丈夫です(笑)
初心者の方でも楽しくお作りいただけると思います。

|

« ワークショップ💛 | トップページ | Aloha協会 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61221635

この記事へのトラックバック一覧です: fuwafuwa Ilima Lei:

« ワークショップ💛 | トップページ | Aloha協会 »