« 小学校講座 | トップページ | ドライブ »

2015.08.23

ヨツバコサマーフェスタ終了♬

14403132822696

8/20(木) ヨツバコサマーフェスタ2015 参加させていただきました。

5F、6F 2フロワーでのイベント
わたしはお初の6F
大人な素敵空間で、ワークをさせていただきました。

大きなテーブルは 
カリグラフィー 
Wonderful Memories  佐知恵先生とご一緒。
初めましてでしたが、とても素敵な作品と同じに、
穏やかなお人柄の素敵な先生
とても楽しく、気持ちよく過ごせるイベントとなりました。

ご縁に感謝♡

知っている人がいないイベント・・・
いつにも増して~来てくださった生徒様、イベントお仲間
応援してくれたお友達、
ワークを受けてくださったり、お差し入れをいただいたり
まわりに方に本当に感謝でいっぱいになりました。

心から・・・・ halo nui loa heart01

1440313237721314403132283902

14403132478034

14403132965107

14403132653365お花のブレスをお作りいただき
お次は
お隣へwink


エコバックワーク🎶
とっても楽しそうな作業で
わたしもやりたくてウズウズ(笑)


時間なく、タイミングもなく、残念でした。

夏のお仕事はこれで全て終了となりました~happy02

|

« 小学校講座 | トップページ | ドライブ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61294798

この記事へのトラックバック一覧です: ヨツバコサマーフェスタ終了♬:

« 小学校講座 | トップページ | ドライブ »