« 赤レンガ ワークショップ♬ | トップページ | こちらもお気に入りです!!!!! »

2015.08.15

ヨツバコにてサマーフェスタ 出店します♪

14395968829750

8月20日10時〜15時 
センター北駅すぐ ヨツバコにて サマーフェスタ!


ワークショップをさせていただきます。
小さなお子様から、大人の方まで、
楽しくお作りいただけたらと思っています。

 

来場事前予約でプレゼントあり♡

今回のイベントは、ボディー系のワークや
スピリチュアル系なワークが多く、
私も遊びに行くことにすればよかった~~~~なんて(^^ゞ


お盆休みは家族みんなで楽しく過ごされている方も多いと思いますが、
お盆休み明け・・・・・
お疲れのママが多いのではないでしょうか(笑)
お安く、色々と試せるのはこういったイベントの楽しいところ。
是非、気になるワークをはしごしてみてください。

Double Rainbow ワークショップ〉

diamondお花のブレス 600円 (所要時間 10分~)
    小さなお子様でもお作りいただけます。

diamondブレードチャーム 800円 (所要時間 15分~)
    小学生の方よりお作りいただけます。

ヨツバコサマーフェスタ ブログ
http://ameblo.jp/jyyotsubako/

 あ!!行けそう♬ 行ってみようかしら🎶
と思われた方~
よかったらこちら(
http://jzworksphoto.wix.com/yotsubako-0820)より
来場事前予約をお願いいたします。
紹介者欄に 『Double Rainbow 』 と お願いいたしますconfident

絶対、確実には厳しい・・・もちろんです。
予約してくださっても、ご無理なくで~♬

こちらのイベントはいつものお仲間さんとのイベントではありません。
出店される皆様も初めましての方ばかり・・・
実は・・・ちょっとだけ?!人見知り💦
なのでちょこっと緊張~ いえかなり緊張~
開催場所には慣れますけど~
・・・・・・・会場で、お声掛けいただけたら心強いです(笑)
お盆休みで家族はwave 
さぁ 準備しま~す。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

|

« 赤レンガ ワークショップ♬ | トップページ | こちらもお気に入りです!!!!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61180393

この記事へのトラックバック一覧です: ヨツバコにてサマーフェスタ 出店します♪:

« 赤レンガ ワークショップ♬ | トップページ | こちらもお気に入りです!!!!! »