« ブルームーン | トップページ | レザータッセルとファーデコバック »

2015.08.03

夏です!

14384716659932

8月になりましたね~♬
夏も本番sun
ご挨拶が、とにかく 暑いデスネ💦 ばかりです。

 

昨日は思いがけず、オトナの夏休みを満喫~notes

ALOHA TABLE Daikanyama Forest
テラス席でのビールは最高ですねshine

学生時代の友と、そのころの街の様子を話ながら
代官山をブラリ~ ♬
かなりのむかし話です(笑)

美味しいビールのまえに

14384716760293

初めてお笑いの舞台をみてましたnote

東MAX(アズマックス)さんがプロデュースする舞台です。
笑った~~~happy02


スタッフのひとりである、イベントお仲間スタイリストのはるちゃんの計らいで
東MAXさんとお写真撮っていただけちゃいました♡
優しげな雰囲気と、整ったお顔。
テレビの印象とは違うことにビックリでした。

地元もお祭りだったので、
帰りはご近所さんのおうちへ直行smile
そんな一日でした。


ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました♡

9月レッスンですが、ご用意できる日が
17日(木) 2席のみとなっております。

お申し込みくださった皆様ありがとうございます<m(__)m>
レッスンでお会いできます日を楽しみにしております。

|

« ブルームーン | トップページ | レザータッセルとファーデコバック »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61003123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です!:

« ブルームーン | トップページ | レザータッセルとファーデコバック »