« こちらもお気に入りです!!!!! | トップページ | fuwafuwa Ilima Lei »

2015.08.17

ワークショップ💛

14366892890630

気軽に参加できて、教えてもらいながら作れるので
ワークショップ 好きなんです。

ワークショップをするのも、参加して教えていただくのも~~notes



これは パーツクラブさんで教えていただきました。

なんの用意をする必要もなく、すぐに作りだせる楽しさ🎶

参加する側になってわかるあれこれもあり
作り方だけではないお勉強にもなります。

夏休みは色々なワークショップがありますから
お子さんと一緒に参加されたでしょうか?
夏休みの宿題にもなりますね。
気になるものをみつけたら、参加してみてくださいね。

8月20日(木) センター北 ヨツバコイベント
こちらにもワークショップあれこれあるようです。
よかったら遊びにいらしてください。

今日は雨・・・
行きたいところ、やりたいことあれこれあるのに
どこもお休み月曜日(T_T)
あ~~~~~~~~~~夏を感じてないかも💦

|

« こちらもお気に入りです!!!!! | トップページ | fuwafuwa Ilima Lei »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61209829

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ💛:

« こちらもお気に入りです!!!!! | トップページ | fuwafuwa Ilima Lei »