« シェル切手 | トップページ | 自分に投資?! »

2015.08.30

女子会

14408907014783

青葉台 Grill&Oyster RICO

牡蠣三昧heart01 とっても美味しかったです。
そして、お店の方がとっても感じがよくて
気持ちよく女子トーク炸裂しました。

 

昨夜は地元のお友達と地元で女子会。

もう説明もいらないくらい、こちらの界隈では有名であろう
デイリーアロマスペシャリスト
Mikiちゃん

そして今は北海道で敏腕プロデューサーとして活躍中のひかちゃん
むかしからいつも、そっと?
いやぐぐっと!
でも思いやりたっぷりに
背中を押していただいておりました。
やはりプロデューサー業は適職shine
多分、わたしがレッスンを始められたのは
ひかちゃんが押してくれたあの手のお蔭smile
なんて、実はずっと思ってます。


ながいお付き合いのふたり
FBで繋がっていることもあって、ひかちゃんと久しぶりの再会な気がしない。
お互いに、いろんなことに切磋琢磨してきの今!
なんだな~って
懐かしさと、新鮮さ
深くって、楽しくって
牡蠣も美味しくって、刺激をたっぷりもらった夜でした。

実は昨日は誕生日。
マンゴーのケーキでお祝いしていただいちゃいました~birthday
ありがと~heart01

帰ったら、息子くんが待っていてくれました。
終わらぬ宿題をしながらね~(笑)

14408902971292一緒に食べよう~♪
って

どうしてだか
かなり
溶けてたケーキ(笑)
彼もビックリ!
ごめんね~って。
あら、可愛い。


『Sucre Schwein(シュクレシュバイン)』
PUISSANCE

旦那くんと相談して決めてくれたそうです。
もう寝てましたけど~(笑)

20150830124304_deco_2

マンゴーにナッツ
ビターチョコ
甘さ控えめで
酸味がきいた 
とても美味しいケーキでした。

近くにできた
昔から大好な銀座立田野の
あんみつを届けていただいたり💛

lineでメッセージをいただたり
お祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいですね。


家族にお友達、周りの方たちに感謝する一日でした。

|

« シェル切手 | トップページ | 自分に投資?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61389292

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« シェル切手 | トップページ | 自分に投資?! »