« 女子会 | トップページ | 8月も最終日 »

2015.08.31

自分に投資?!

14393338716367

搬入車用駐車場からみた 赤レンガ あまり見ない景色ですよね。
イベント帰りの ほっと一息ついたとき・・・

この夏、もしかして一番お世話になっている?!
今日からまたお世話になりますし~♬
お友達にお話したら、教えて~と
なのでこちらでちょっとだけご紹介。

私のまわりには占い師さんや
スピリチュアルな方や
なんだか私たちには見えないもの、聞こえないものを
伝えてくれる方とか~
またはそういったことに助けられてるの~とか
ちょっと興味があって~なお友達が結構います。

不思議なこと、普通では理解できないことって
あるものですからね。

昨日ご一緒していた ひかちゃんのアップ記事をみて
これは!
と、即お願いしていたわたしですnotes

今日から満月fullmoon お月さまワーク が始まります。

エネルギー? なに?? ほんとなの??

と思う方いるでしょ~smile 
うちの息子くんも冷ややかな目~eye
パワーストーンは信じてるくせに(笑)

新月の願い事、きちんとしたことがありませんでした。
これから自分がどうしていきたいのか
ちょっと真剣に考えてみる
自分をみつめなおす よい機会。

そう 思ってみたら ちょっとだけ自分に投資してもよいのでは。
だって・・・・ 1,000円なんです。

ホントは内緒?!にしておきたいぐらいですけど~~(笑)

さぁ 早く寝て、エネルギー受け取らなくちゃ🎶

|

« 女子会 | トップページ | 8月も最終日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61397120

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に投資?!:

« 女子会 | トップページ | 8月も最終日 »