« レザータッセルとファーデコバック | トップページ | シャンパンとスパークリングワインの会 »

2015.08.09

フレンチからスタート♬

14388758894780
8/6(木) いつもの浅草橋ですが、
この日は、白ワインからスタート🎶
地元の方おすすめのフレンチレストランにてランチしましたrestaurant

蔵前駅から徒歩数分の近さです。

いつもと少しちがう 蔵前→浅草橋コース♬

前にFBで ず~っと気になってるところ。
アップしたところ、、、、

20150519153730_deco_2

友から この裏に美味しいお店あるのよ~~と
FBのよさですね。

かなり前からのお約束♪ やっと実現。

夏休みのお友達にもお付き合いいただき、
いつもの買い出しコースもがっつりお歩きいただきましたsmile
暑っ~~~~💦
彼女のリクエストカラー、ゴールドxネイビーリボンデコバック、
素敵に使ってくれていて嬉し~♥
すっごくお似合い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

レッスンでもお作りいただけますshine

|

« レザータッセルとファーデコバック | トップページ | シャンパンとスパークリングワインの会 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61094369

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチからスタート♬:

« レザータッセルとファーデコバック | トップページ | シャンパンとスパークリングワインの会 »