« 結婚式で。。。 | トップページ | 女子会 »

2015.08.29

シェル切手

14406227952271

おはようございます。
8月最後の週末ですが・・・寒いですね。

キュン!となった切手
残暑お見舞いにでも~と思っていたのですが。。。。
残暑はどこに?!

この夏は断捨離を決行しています。
リビングの収納から始めて、少しずつ。

お金関係の断捨離も?
大雑把な性格も、そろそろお金の流れなどはきちんとしなければ!
必要?不必要?!
お金の流れにもあるものです。
家計簿アプリ、Zaim 使ってます。
こちらにきっちり入力!
なんだかんだでかなりの時間をとられてしまいましたが、
スッキリ🎶
無駄使いの多いことに改めて愕然shock
夫婦でしっかり話合。
そしてこのタイミングで旅行のお誘いが~
う~~~~んcatface しまった💦


本来一番しなければいけない、リボン関係の断捨離は
まだみないようにしています(◎_◎;)
ってもう8月も終わってしまう・・・・

今日は下駄箱やります宣言です!

この週末、風邪などひきませんよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

|

« 結婚式で。。。 | トップページ | 女子会 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61373195

この記事へのトラックバック一覧です: シェル切手:

« 結婚式で。。。 | トップページ | 女子会 »