« Aloha協会 | トップページ | ヨツバコサマーフェスタ終了♬ »

2015.08.23

小学校講座

14402979863942_2

8/19(水) 横浜市立東山田小学校
はまっこ教室さんからご依頼いただき
夏休み、親子講座をさせていただきました。

親子参加でも、お子様だけでもOKのハワイアンリボンレイ講座
総勢60名様でのレッスンとなりました。

お色を選ぶ楽しさも味わっていただきたいでのキットは多めに🎶
ほぼ丸1日作業で、かなりの達成感あり(笑)

ブレード編み
それも3本!
本当によく頑張って作ってくれました。
すでにブレードは編めるママたちにも、
3本ブレードには新鮮さを感じていただけたようでよかったです。

暑い図書室
熱い図書室?!
したたる汗をぬぐう暇もない。
ちがった汗もかいたような・・・(笑)

当日はディプロ生の生徒様
はまっこの先生方に お手伝いをしていただいたお蔭で
なんとか時間内にみなさん完成~shine
(写真はNGなので1枚もなしです)

段々と、真剣に・・・目をキラキラさせていった子供たち。
一生懸命取り組む姿はいいですね~
持参したレイにも子供たちはとても興味を示してくれました。
それもとても嬉しかったです。

14402979614331

帰りに、お疲れ様ランチ会♬
麦ごはんにところで、夏バテ予防!
お手伝いしていただき、本当に助かりました。
ディプロマ生の皆様
いつもありがとうございます💛

ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

|

« Aloha協会 | トップページ | ヨツバコサマーフェスタ終了♬ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61293208

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校講座:

« Aloha協会 | トップページ | ヨツバコサマーフェスタ終了♬ »