« alohaチャーム | トップページ | 結婚式で。。。 »

2015.08.27

この秋冬のファーデコバック

14406580387785_2

この秋冬は 黒 x ゴールド そんな気分なようです 🎶

革素材を使ってみたくて試行錯誤catface
革の先にタッセルつけるのもよいかも~とか
頭はグルグルです。
合わせる革のお色でもイメージがかわってきますね。
組み合わせは限りなく・・・・

裏面はシンプルです。
気分でつかいわけ~これ、わたしにはとっても重要happy02
おリボンの甘さが妙に気になる時が多々あるお年頃?!(^-^;

ゴージャスタッセルなどで雰囲気が大きくかわります。

14406580010662

14406579908171

バックを作ると、やはりお出かけがしたくなります♪
夏が終わってしまう寂しさを感じながらも、
ファーバックの出番はすぐですね。

9月は、ファーデコバックレッスンが始まります♪
ご予約くださった皆様のお材料、ただいま準備しております。
楽しみにしてくださっていたら嬉しいですheart01

 

※おうちサロンレッスン 9月17日(木)1席のみ ご用意可能です。
満席となりました<m(__)m> ありがとうございます。

|

« alohaチャーム | トップページ | 結婚式で。。。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61351061

この記事へのトラックバック一覧です: この秋冬のファーデコバック:

« alohaチャーム | トップページ | 結婚式で。。。 »