« ドライブ | トップページ | alohaチャーム »

2015.08.25

弾丸鎌倉

14404670995560

先日突然の鎌倉へ
 到着時間すでに夕方4時半。

秋の気配に寂しさを感じつつも、風が気持ちよかったです。

14404672115816

正しくは・・・・来なきゃならなかった(笑)
こちらに息子忘れ物catface

せっかくなので楽しまないと♬

14404671904215

はやくからこれるならば、絶対お野菜買うでしょ~!
この時間はもちろん空っぽです。

14404671725804

軽くお蕎麦でも~とrvcar海沿いを走り
松原庵 へ。

14402980823275

テラス席でお蕎麦。
まったくアルコールには強くないのですが💦
絶対飲みたくなるでしょこの感じcoldsweats02
お刺身盛り合わせなんかも頼んでしまいました。
でも、飲んでませんので~~

14404671421272

灯りがともされ、あたたい感じが素敵で落ち着きます。

が、このあと息子は空手のレッスン。
そうもゆっくりしていられす・・・
急いで戻らねば。

14404671231051

ミーハーで、こちらまで行ってから帰ることに(笑)
極楽寺駅
暗くてよくわからないですね。

弾丸鎌倉
思いもよらないところで、楽しい時間となりました。

|

« ドライブ | トップページ | alohaチャーム »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61320314

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸鎌倉:

« ドライブ | トップページ | alohaチャーム »