« 愛用中~♬ | トップページ | ヨツバコにてサマーフェスタ 出店します♪ »

2015.08.12

赤レンガ ワークショップ♬

14393553088620

陽射しはあるものの、心地よい風を感じつつ
いろんな意味で、暑い一日でした。

 

水に囲まれたソファ席
ここでモヒート飲んだらおいしいだろうな~♬

14393357195740_2

たくさんの方に体験していただけました♬

 

生徒さまが来てくれたり
イベントお仲間が来てくれたり
イベント主催側、マコさんが一日サポートしてくれる安心感💛
おおくの人に支えていただいているお蔭。
本当にありがとうございます💛

イベント参加では、初めて レイラブの
naoさんともご一緒shine

真っ白な砂
真っ青な空にヤシの木
船が出港する汽笛の音
モヒートの爽やかなかおり

その場にいるだけでリゾート感を味わえて、楽しい1日となりましたhappy01

担当日終わった~\(^o^)/
と、私は解放感いっぱいの今日ですが(笑)
来週は日替わりでイベントお仲間がワークショップを開催します。
チビッ子たちも、大人にも楽しめるイベントとなっています、
よかったらお遊びに行ってみてください。
よろしくお願いいたします。

14393556013450_3

|

« 愛用中~♬ | トップページ | ヨツバコにてサマーフェスタ 出店します♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61142460

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ ワークショップ♬:

« 愛用中~♬ | トップページ | ヨツバコにてサマーフェスタ 出店します♪ »